現在時刻 - 2018/11/16(金) 23:22


Gruppe M Ram Air System(V型用)

装着しました。

投稿記事 by 赤猫 » 2007/09/27(木) 15:59

詳細はミンカラにも書いてますが、気分的にすこしだけ太ったかな(トルク?)。
高回転回すまでには至ってませんが。
すぐ別なところに入院しちゃったので、これ以降はまたですね。

装着はあまり無理せず出来た模様。
若干のインテイクダクト、フレキシブルな部分がやんわりカ-ヴしたかな?くらいです。
工賃お高めですので、自分で出来る方、やっちゃってくださいな。
2時間程度の工数でも、ウチはやる場所無いもんで。
アバター
赤猫
 
投稿数: 760
登録日: 2006/03/10(金) 15:40
生息地: 多摩川沿いと下町繁華街。 もう岐阜はなくて宮城は石巻周辺。
^

お披露目は

投稿記事 by げん » 2007/09/27(木) 16:28

来月のジョナオフですかね :D

            @会社
げん
 
投稿数: 1576
登録日: 2004/09/04(土) 10:45
生息地: 東京都 練馬区
^

投稿記事 by leeking » 2007/09/27(木) 17:21

トルクアップは魅力的ですねぇ 8)

コーナー立ち上がりから早く車速を上げられる方が
タイムが伸びますもんね :D

みんカラでもコメントしましたが
是非数値的なレポをっ!!
アバター
leeking
 
投稿数: 72
登録日: 2006/09/07(木) 19:18
生息地: 福岡
^

今度

投稿記事 by ぽっぽR » 2007/09/27(木) 20:21

拝見させてください!

パワーチェックはぜひ!

CDAとは体感的にも違うようです(赤猫氏のコメントだけで判断すると、、)

またメールくださいね!赤猫さん!
♪♪♪ ぽっぽR ♪♪♪
Twitter=HisaR32
FACEBOOK = https://www.facebook.com/profile.php?id ... ef=tn_tnmn
アバター
ぽっぽR
 
投稿数: 299
登録日: 2006/03/04(土) 16:22
生息地: 千葉県または神奈川県
^

+17.5ps  +4.44kgm@COXパワ-チェック

投稿記事 by 赤猫 » 2007/10/11(木) 20:17

昔の人(失礼)が多いのであえて古典表記にしました。 :D
今日の標準的気温、湿度、気圧で、267.5馬力/6730rpm、36.44kgm/2800rpmだす。
ついでに、軸重FR475kg、FL454kg、RR321kg、RL304kgも測ってくれた。
ちょっとだけ高回転に振れたかしらん。
パワ-ウェイトレシオ、5.8となりますね。

ラムちゃんとインマニ加工、ああ奇麗の相乗効果でしょう、きっと。
でも、48000km走った割にくたびれてないなあ、、、。

あっちにも書きますね。
8)
アバター
赤猫
 
投稿数: 760
登録日: 2006/03/10(金) 15:40
生息地: 多摩川沿いと下町繁華街。 もう岐阜はなくて宮城は石巻周辺。
^

Re: +17.5ps  +4.44kgm@COXパワ-チェック

投稿記事 by ぴろ » 2007/10/11(木) 20:35

赤猫 さんが書きました:267.5馬力/6730rpm、36.44kgm/2800rpmだす。
ラムちゃんとインマニ加工、ああ奇麗の相乗効果でしょう、きっと。
8)


となると、インマニ加工もかなり気になりますね~ 8)
予算等、菅生で教えてくださいっ!!
アバター
ぴろ
 
投稿数: 960
登録日: 2004/07/06(火) 23:57
生息地: 東京品川
^

インマニ

投稿記事 by ぽっぽR » 2007/10/12(金) 20:52

加工の恩恵が大きいかも??

赤猫さん、
SUGOで詳しく教えてくださいね!
:shock:
♪♪♪ ぽっぽR ♪♪♪
Twitter=HisaR32
FACEBOOK = https://www.facebook.com/profile.php?id ... ef=tn_tnmn
アバター
ぽっぽR
 
投稿数: 299
登録日: 2006/03/04(土) 16:22
生息地: 千葉県または神奈川県
^


Return to 吸気

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron