ページ 55

装着しました。

投稿記事Posted: 2007/09/27(木) 15:59
by 赤猫
詳細はミンカラにも書いてますが、気分的にすこしだけ太ったかな(トルク?)。
高回転回すまでには至ってませんが。
すぐ別なところに入院しちゃったので、これ以降はまたですね。

装着はあまり無理せず出来た模様。
若干のインテイクダクト、フレキシブルな部分がやんわりカ-ヴしたかな?くらいです。
工賃お高めですので、自分で出来る方、やっちゃってくださいな。
2時間程度の工数でも、ウチはやる場所無いもんで。

お披露目は

投稿記事Posted: 2007/09/27(木) 16:28
by げん
来月のジョナオフですかね :D

            @会社

投稿記事Posted: 2007/09/27(木) 17:21
by leeking
トルクアップは魅力的ですねぇ 8)

コーナー立ち上がりから早く車速を上げられる方が
タイムが伸びますもんね :D

みんカラでもコメントしましたが
是非数値的なレポをっ!!

今度

投稿記事Posted: 2007/09/27(木) 20:21
by ぽっぽR
拝見させてください!

パワーチェックはぜひ!

CDAとは体感的にも違うようです(赤猫氏のコメントだけで判断すると、、)

またメールくださいね!赤猫さん!

+17.5ps  +4.44kgm@COXパワ-チェック

投稿記事Posted: 2007/10/11(木) 20:17
by 赤猫
昔の人(失礼)が多いのであえて古典表記にしました。 :D
今日の標準的気温、湿度、気圧で、267.5馬力/6730rpm、36.44kgm/2800rpmだす。
ついでに、軸重FR475kg、FL454kg、RR321kg、RL304kgも測ってくれた。
ちょっとだけ高回転に振れたかしらん。
パワ-ウェイトレシオ、5.8となりますね。

ラムちゃんとインマニ加工、ああ奇麗の相乗効果でしょう、きっと。
でも、48000km走った割にくたびれてないなあ、、、。

あっちにも書きますね。
8)

Re: +17.5ps  +4.44kgm@COXパワ-チェック

投稿記事Posted: 2007/10/11(木) 20:35
by ぴろ
赤猫 さんが書きました:267.5馬力/6730rpm、36.44kgm/2800rpmだす。
ラムちゃんとインマニ加工、ああ奇麗の相乗効果でしょう、きっと。
8)


となると、インマニ加工もかなり気になりますね~ 8)
予算等、菅生で教えてくださいっ!!

インマニ

投稿記事Posted: 2007/10/12(金) 20:52
by ぽっぽR
加工の恩恵が大きいかも??

赤猫さん、
SUGOで詳しく教えてくださいね!
:shock: