現在時刻 - 2018/02/25(日) 08:54


Ⅴ型R32 JSP-Chip

Ⅴ型R32 JSP-Chip

投稿記事 by naka » 2008/01/11(金) 22:25

H19年11月ですが石川エンジニアリングさんでJSP入れました。
自分のブログなどでもコメントしましたが、劇的には変わりません。
少し車が元気になった程度は感じると思います。
数字上では約10馬力UPです。
ちなみに車はⅤ型4枚DSG、エアクリ&マフラー純正です。
おそらく吸排気等を交換済みの方はもう少し体感&馬力UPできる気がします。

http://www.ishikawa-engineering.com/jsp_chip.html
naka
 
投稿数: 125
登録日: 2006/12/24(日) 22:06
生息地: 東京
^

投稿記事 by G@ Passat V6 4M » 2008/01/12(土) 00:17

nakaさんのって、新しいタイプ?ですか :?:

5型は、CPユニット外さなくて、CANポートから出来るのでしょうか?

アクセルレンスポンスは中回転以上で、気持ち良いですよね。
僕はこれに、プーリーでレスポンスフェチにもソコソコ納得です。
アバター
G@ Passat V6 4M
 
投稿数: 1064
登録日: 2004/09/09(木) 22:22
生息地: 東京都
^

Gさん

投稿記事 by naka » 2008/01/13(日) 15:31

チップは従来のものと変わらないと思います。
Ⅴ型R32はCANポートからはできないみたいです。
たしか自分のはユニットごと外してました。
IEさんのHPでもOPTICAN対応になっていないので、施工するには直接IEさんでインストールするか、遠方の場合はOPTICANディーラー経由で送ってもらうかたちになると思います。

春頃にはニュースピのプーリー出るみたいです。
naka
 
投稿数: 125
登録日: 2006/12/24(日) 22:06
生息地: 東京
^


Return to ECUチューニング

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron