現在時刻 - 2017/11/24(金) 03:33


ドイツでバージョン008登場

ドイツでバージョン008登場

投稿記事 by KIYO » 2004/12/13(月) 00:03

今月本国ではバージョン008が登場のようです.
6463では夏に不具合があったそうです.

ドイツカラー
画像
画像
アバター
KIYO
I Love Golf R32 Sitemaster
 
投稿数: 1339
登録日: 2004/07/07(水) 22:23
生息地: 島根県
^

投稿記事 by so gti » 2005/02/25(金) 13:03

すいません、このバージョン8とか9ってなんですか?ノーマルのECUですか?それともREVOのバージョン?
アバター
so gti
 
投稿数: 85
登録日: 2005/02/22(火) 15:48
生息地: Illinois, USA / Tokyo, Japan
^

投稿記事 by KIYO » 2005/02/25(金) 14:23

ノーマルECUのバージョンです.
アメリカ仕様では型式の違いからかトルク落ちという現象が起こらないみたいですが,EU仕様,日本仕様では発生が報告されています.
アメリカ仕様ではMAFの口径が大きいようでパワーも大きいようです.
アバター
KIYO
I Love Golf R32 Sitemaster
 
投稿数: 1339
登録日: 2004/07/07(水) 22:23
生息地: 島根県
^

Re: ドイツでバージョン008登場

投稿記事 by luckyいしい » 2005/02/28(月) 12:30

KIYOさんどうもです。
6463で夏に不具合があったということは、右ハンドル4Drということですよね?
どんな、不具合が出ていたのか詳細な情報って入ってますか?

となると、またディラーでECU書き換えなんでしょうかね?
ちょっとディラーで聞いてみますか~
(まだ、VWJには本国から情報が入ってないかな?)

ちなみに、左ハンドルの6338については、大丈夫なんですか?
アバター
luckyいしい
 
投稿数: 136
登録日: 2004/07/13(火) 20:52
生息地: 千葉県人
^

投稿記事 by KIYO » 2005/02/28(月) 23:30

すなわちトルク落ちが直っていないという報告でした.
アバター
KIYO
I Love Golf R32 Sitemaster
 
投稿数: 1339
登録日: 2004/07/07(水) 22:23
生息地: 島根県
^

投稿記事 by luckyいしい » 2005/02/28(月) 23:58

KIYO さんが書きました:すなわちトルク落ちが直っていないという報告でした.


なるほど、、、

有難うございました。
アバター
luckyいしい
 
投稿数: 136
登録日: 2004/07/13(火) 20:52
生息地: 千葉県人
^


Return to ECUチューニング

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron