現在時刻 - 2018/12/16(日) 00:03


ダストの少ないパッドのお勧めは??

COXのは?

投稿記事 by agupa » 2008/08/03(日) 23:41

COXからストリート仕様のパッドが登場しましたね :D
いかがでしょうか :?:

G号にCOX製品…ってイメージがピンとこないんだけど… :lol:
アバター
agupa
 
投稿数: 907
登録日: 2004/10/26(火) 16:35
生息地: 東京都杉並
^

IS1500入れてます

投稿記事 by シュークリーム » 2008/08/04(月) 17:19

私も純正のダストが気になっており、1500へ入れかえました :)

純正比較でダストはかなりなくなり、大満足です :D
効きの比較は「カックン」がなくなり、鳴きもなくなりました。

ストリート重視で購入したので、サーキットとなると役不足かもしれませんが、ご参考になれば幸いです。
アバター
シュークリーム
 
投稿数: 176
登録日: 2008/05/03(土) 11:14
生息地: 愛媛県
^

投稿記事 by G@ Passat V6 4M » 2008/08/04(月) 23:23

シュークリーム1217さん

ハイスピードからの効きは如何ですか?

ISなら、Fじゃなく :oops:
1500かその上でちょっと迷いました。

aguさん
それは僕には有り得ないっす。イメージ無いでしょ?(笑)
アバター
G@ Passat V6 4M
 
投稿数: 1067
登録日: 2004/09/09(木) 22:22
生息地: 東京都→愛知県
^

RE:

投稿記事 by シュークリーム » 2008/08/06(水) 12:50

Gさんお返事遅くなりました。

>ハイスピードからの効きは如何ですか?
装着後ハイスピードでの走行は高速程度であり、効果は確認できてません(汗)

ただ、ストリート走行基準で考えての想定ですが、ハイスピードでも効きはいいほうだと思われます。
ハイスピード走行が続くのであれば、2000のほうが良いかもしれませんね。
アバター
シュークリーム
 
投稿数: 176
登録日: 2008/05/03(土) 11:14
生息地: 愛媛県
^

購入しました。

投稿記事 by G@ Passat V6 4M » 2008/08/09(土) 22:37

結局、本日IEにて、IS1500を取り付けました。

フロントは自分で取り付けしようかと思ったのですが、工賃が結構安かったのでお願いしちゃいました。

その間に、ホイールをピカピカに洗車させて貰ったので良しですね。

皆さんありがとうござます。

タッチが微妙に変わって、カックンは無くなりましたが、ちょっとスポンジーとは違うのですが、踏んでる感が弱くなった気がします。
十分効いているのですが・・・・
もっと硬質な感じが好みです。
これは、純正の方が良かったかな :?:

暫く走ってまた、インプレいたします。
アバター
G@ Passat V6 4M
 
投稿数: 1067
登録日: 2004/09/09(木) 22:22
生息地: 東京都→愛知県
^

次は

投稿記事 by げん » 2008/08/11(月) 08:30

ブレーキラインでしょうか :?:

          @会社
げん
 
投稿数: 1578
登録日: 2004/09/04(土) 10:45
生息地: 東京都 練馬区
^

Re: 次は

投稿記事 by G@ Passat V6 4M » 2008/08/11(月) 22:50

げん さんが書きました:ブレーキラインでしょうか :?:

          @会社


う~ん :?:
ブレーキラインは入れません。

パット馴染んできたのと、自分が馴染んできて、違和感は少なくなりました。
それより、ダスト殆ど無くなりよかったです。
アバター
G@ Passat V6 4M
 
投稿数: 1067
登録日: 2004/09/09(木) 22:22
生息地: 東京都→愛知県
^

IS1500走行1000km超えて

投稿記事 by G@ Passat V6 4M » 2008/08/16(土) 18:34

パット交換後既に1000km走りましたので、感想を報告いたします。 8)

ブレーキフィーリングのカッチリ感はあまり無いですが、踏んだだけ効いていきます。
そして、効きは純正と同等かそれよりちょっと良いでしょうか?
フィーリングが素直なので扱いやすいと思います。 8) 8)

ダストは純正で1500km走った際は真っ黒でしたが、これはちょっと汚れた程度です。 :)

効きも良いので、ダストが出なくて効きが悪くならないのが条件な方にはお勧めだと思います。 :wink:

ちなみに、パサは5型のR32と前後一緒のキャリパーとローターになります。

ご参考まで :D
アバター
G@ Passat V6 4M
 
投稿数: 1067
登録日: 2004/09/09(木) 22:22
生息地: 東京都→愛知県
^


Return to ブレーキ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron