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3Cパサート V6 前後 ローター&ベルハットのワンオフ作成

3Cパサート V6 前後 ローター&ベルハットのワンオフ作成

投稿記事 by G@ Passat V6 4M » 2009/08/03(月) 00:23

本日、前後のローターを作成のため、愛知県瀬戸市にあるDECKに行ってきて採寸いたしました。

以前にBORAのリアのBIGローターを作成した所です。

3CパサートのV6は5型32や3.2のTTと同じだったと思いますので、僕の人柱の後に如何ですか?

前後、フルフローティングになります。

ちなみにブラケットの採寸もしたので、APのKITも作成出来るとの事でした。

ローターの幅の問題で、ローターもワンオフらしいので納期は2ヶ月位との事でした。

8月までキャンペーンしていて少し安く手に入ると思います。
値段はスリットやアルマイトの種類によって変わりますので、興味ある方はご自身でご確認下さい。
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ローター交換ごのインプレ

投稿記事 by G@ Passat V6 4M » 2009/09/27(日) 23:01

画像

フロントとリアを交換して、2000km位走行しましたので、インプレを
価格は僕の仕様(フローティング、スリット、ハードアルマイト)で13~14万位になります。2枚の価格です。前後だとだいたい倍になります。

取り付けてすぐは、純正となんら変わらずこんなもの?って思いましたが、馴染んでくるとドンドン効きが良くなってきました。
最初は100のブレーキ位からハンドルに微振動。スリットの影響と思われます。
馴染むと振動は無くなりました。

踏んだだけ効くって感じなのと、高速からの減速が非常に安定してしっかり踏み込めます。

重量はフロントで4.5kg×2 リアは0.65kg×2でそれぞれ、9kg+1.3kg=10.3Kgの軽量化になります。
バネ下が10kg軽量化されるので、かなり効くと思います。
実際にサスの動きがよくなったように感じ、バネが以前より少し硬く感じます。

それなりの投資ですが、かなりフィーリングが良くなり満足度高い出来上がりです。

特にサーキットランな方はかなりの威力を発揮すると思われます。

http://www.outlawjapan.jp/index.html
作成はここです。
Deckと言う愛知の郊外にある工場になります。
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良さそう。

投稿記事 by 赤猫 » 2009/09/28(月) 03:00

そろそろローターも交換時期が迫ってるので、考えようかな?
前APなので、後ろだけ。
スリットじゃなくてドリルドも可能?? :?
  ▲・ω・▲ ”” ””赤猫@VR33 + 8X-S1
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投稿記事 by G@ Passat V6 4M » 2009/09/28(月) 07:32

フロントもローターだけでも作成出来ますよ。

ドリルドは勿論出来ますが、社長はあんまりドリルドを好きじゃないみたい。
色々弊害があるから。
詳しくは直接確認してみてください。

最新のバージョンはカーブスリットのディンプルになってます。
格好良いですよ。
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