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KONI FSD

すみませんですー。

投稿記事 by irikura » 2006/08/09(水) 13:45

ありがとうございます>イシカワさんで聞いてくる
大丈夫だと思うんですけどねぇ>アメリカ仕様
それこそ入手できれば米国仕様の純正ばねと組合せりゃ大丈夫そうだし。
車高が上がるって言うけど乗り心地優先だとそのほうがいいかも。
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それこそ

投稿記事 by gintateto » 2006/08/09(水) 14:42

so-gtiさんとかKIYOさん経由でブルースさんとか、ばねを換えてしまっていそうな方と連絡を取ってみるとか?
soさんにpmしてみたらいかがでしょうか。
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いしかわさんにききました。

投稿記事 by ぴろ » 2006/08/24(木) 22:34

遅くなっちゃいましたが・・・

本日イシカワさんに聞いてきました。

結果、米国仕様でも「付くはずだ」と。
但し、米国のKONIでもR32用は無いらしくNEUスピ本国で「TT3.2」用を流用してつけているんだろう・・・といってました。

でも、イシカワさんが取り付けに積極的でないのは、話していて見え見え :cry:
訳を聞いて見ると「R32のキャラに合わないんじゃないかな?」と。

前にも何処かにスレが立ったと思いますが、ノーマル米国仕様はノーマル日本仕様に比べて、相当足回りが柔らかいそうです。
それを基本として作られた、NEUスピのレーススプリングでさえ、日本仕様のノーマルより柔らかく、イシカワさん曰く「ダメなんじゃない??」と・・
車高はかなり落ちるらしいですが・・

「足回りの好みは人によって違うから、一概に言えない。着けてくれという話になったら、自信を持ってオススメ!という保証できないがやれない事は無い」って感じでした。

足回りのソフト化を狙ってる方は人柱してみたらいかがですか?
結構快適になるかもしれません!
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投稿記事 by KIYO » 2006/08/24(木) 23:11

アメリカ、オーストラリア仕様の4R32は車高も高いですよ。
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ありがとうございます。

投稿記事 by irikura » 2006/08/27(日) 09:25

問い合わせありがとうございました>ぴろさん

まぁイシカワさんの方向性とは合わなそうですからねぇ(^^;;>お勧めしない
車高の上下とか柔らかさの相対比較が判りにくいっすね(汗)
柔らかくて車高の高い米国仕様より固くて低い、、、日本のノーマルと同じ位になってる、、、のかなぁ。 :roll:
現状より車高が下がらなけりゃ問題無いですけど。
#上がる分には気にしないので

候補の一つとして検討しますが悩ましいなぁ。
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