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GROUND CONTROL

投稿記事Posted: 2009/12/20(日) 09:32
by しなしな。
4型に乗ってるしなしな。です。
キャンバーを付けたくてGROUND CONTROLを考えているのですが物がダンパーに合わせて数種類あるようなのでまず
1.純正のダンパーに使えるのか?
2.ダンパーを変えた場合(オーリンズ純正形状を考えてます)使い回せるのか?
3.最後に乗り心地はどんな感じか?

気になるところはこんなところですが分かる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします!

試してみますか

投稿記事Posted: 2009/12/20(日) 14:34
by agupa
「ノーマル形状サスペンションには取付けできません」と書いてありますが… :roll:
http://hsport.cart.fc2.com/ca8/122/p6-r-s/
画像

投稿記事Posted: 2009/12/20(日) 17:39
by しなしな。
やっぱり純正形状はダメなんですかね。。
本家のサイトにはSTOCKの項目があるのでイケそうな気もするんですよね。
試すにはちょっといい値段なのでマッチングが分かればいいんですけど。
http://www.ground-control-store.com/pro ... =653/CA=88

うーんどうですかね~

投稿記事Posted: 2009/12/22(火) 06:28
by Tada.
GROUND CONTROLはうちでも扱ってますが、多分純正でもイケると思いますよ。
一応メーカーに問い合わせのメールを送りましたが、基本的にはバネの内径と
ショックの構造(単筒式 or 複筒式)で仕様が決まります。

乗り心地は純正サスであればさほど変わらないと思いますが、最初の突き上げ感は
増します。それとハンドル切った時にガキガキ音がします。

もしキャンバーを付けたいだけならO田工房作のロアアームプレートをオススメします!
キャンバーは1.5°ぐらい付きますし、何より値段が半分以下です☆

投稿記事Posted: 2009/12/22(火) 09:14
by しなしな。
>Tada.さん
問い合せまでしていただいてありがとうございますm(_ _)m
でも話を聞くとO田工房のロアアームプレートの方が自分に向いている気がします。ただ15mmワイドになる事でタイヤがフェンダーに収まるかが気になるところですがやっぱり選択肢はコレでしょうね
ありがとうございました!
:)