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COX サスペンションキット

COX サスペンションキット

投稿記事 by falcon » 2004/09/17(金) 20:37

COXよりDMがきてました、開けると....
フロントのスタビのチラシと一緒にサスキットのチラシが同封してありました。
サスキットは車高調整式(-20mm~+20mm)で減衰力は13段階調整とのこと。
価格は298,000円(税・工賃込)でフロントのスタビとのセットだと330,000円(税・工賃込)
だそうです
COXのWEBサイトにはスタビしか出ていません。
+20mmにすれば冬の積雪時にはいいかもしれませんね 8)
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よく見たら

投稿記事 by falcon » 2004/09/17(金) 22:27

取り付けはコックスのカスタマーセンターのみ扱いになっています :shock:
サスペンションキットなのでダンパーとスプリングのセットです
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良さそうですね

投稿記事 by gintateto » 2004/09/17(金) 23:38

どうですfalさん、行っちゃいましょうよ!
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COXアラゴスタE

投稿記事 by gintateto » 2004/10/21(木) 22:03

http://www.cox.co.jp/COXHOT/npi33.html
いよいよ一般発売開始。
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インストール

投稿記事 by gintateto » 2007/03/08(木) 00:59

西の某おにいさんが入れました。
明日は全開かまして帰るそうなので、素敵なインプレが聞けそうです。 :wink:
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西へ戻りました(笑)

投稿記事 by ほーいち » 2007/03/08(木) 21:19

 以下は某みんカラに書き込んだものをそのまま貼り付けしました。

 昨日、COXさんところで車高調キットを入れてきました。もちろん前スタビ込みでお願いしました。

 大阪への帰路と静岡日本平でのドライブでの感想ですが、ノーマルと比べて角が取れた印象です。突き上げはうまい具合にいなされていて、ギャップを乗り越えてもCDチェンジャーが飛んだりしなくなりました。

 最初、COXを出るときには減衰を最強から3段戻しで出ました。秦野から静岡まで高速を走りましたが固さはノーマルのイメージ、しかし不快な突き上げはありませんでした。街乗りでも十分に耐えうる減衰でした。
 翌日、同じ固さで日本平をドライブしましたが、路面が悪く、しかもカーブでの減速を促すゼブラの舗装が施してありました。ペースを上げて走りましたがやはり路面が悪いので横っ飛びしました。その後、さらに3段弱くして6段戻しで走行してみましたが、先ほどの横っ飛びはかなり少なくなりました。ということは、6段戻しでも十分に街中~ワインディングまでこなせそうです。車体のロールも少なく四輪で掴んで曲がる感じでした。
 スタッドレスだと10段戻しなどでも十分すぎるかと思われます。
 静岡から大阪までは先ほどと同じく6段戻しで走行。3段戻しと比べてもマイルドな乗り味です。家族の不評も買うことはなくなりそうです。

 スタビは強設定で取り付けしてもらいました。

 これでタイムアップしなかったらサートラ出ません。(笑)
 恥ずかしいし・・・。

 最後に、詳しい質問等は私自身が余りにも無知なので堪忍してください。

以上が投稿内容です。

 何せ遠いのでどうしようかと迷いましたが、これに決めて結果してよかったと思ってます。少しの区間6000回転してみましたが、やはりノーマルよりも安定し4輪で掴んでいる感じでした。

画像
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軍資金

投稿記事 by げん » 2007/03/09(金) 09:34

を用意しなければなりませんね :D
さて、どこから捻出しましょ :?:

             @会社
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COX脚

投稿記事 by agupa » 2007/03/09(金) 12:03

ノーマル位からマイルドまでの調整幅があって良さげですね :D

マフラーもCOXだし、脚逝くとしたら最有力なんだけど
ノーマルの脚も嫌いじゃないし… :?
ブッシュ交換の必要性があったら逝くんだけど、
まだまだ、そんな距離じゃないッス :lol:
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試乗してから

投稿記事 by ほーいち » 2007/03/09(金) 17:24

関東の方は秦野まで近いので一度試乗されてからがオススメです。
色々と乗り比べてみるのも良いかも知れないですね。

私も軍資金が底をつきました。また車検までに貯めないと・・・・。
安くない買い物ですねぇ。
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